プロフィール
釣師
釣師
(有)八安 
℡0577-33-3305 
Fax0577-33-2544
岐阜県高山市片野町
遊びに来てください
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
QRコード
QRCODE
Sponsored Links

2011年01月19日

美濃フィッシングエリア 遠征

今年初釣りへ行こう~

岐阜出張を絡めて

http://www.mino-fa.com/

美濃フィッシングエリアへ行ってきました

クリアーポンドにストリームまである

魚の状態も非常にいいと聞き

レッツGo-

11時過ぎに到着岐阜からも1人

高山からは、私とN氏

3人でいざ勝負ー

とりあえず、ポンドで軽く釣って

様子を見てストリームやろうぜぇと

勇みポンドへ

わぁ綺麗・魚多ぉemotion07
(これなら今日は楽しめるぞ)

いざキャスト・・・・
  キャスト、キャスト、キャスト
ふぅちょっと調子が悪いのか?
  キャスト、キャスト、キャァスゥトォーーーーー

全然釣れねぇface07

甘かったミノーオンリーで勝負するつもり
だったので、5センチ以下のものは無し

ウムどうしたものかタックルBox中を

覗いたら12cmのパニッシュ(スミス)

竿も替えていざキャスト おーおー

チェイスめっちゃしてくる
(この日は気温・水温が低く魚はベタ底)

すると同行者のN氏にHitレイボー30オーバー

魚体も綺麗元気イッパイが初Gethand&foot08

笑顔いっぱいのN氏くっそー負けらんねぇ~

再びパニッシュをキャストHit----

スレ・・・・・

すると再びN氏少し弱めのドラグがジーっと

今度は40近くのレイボー

この1本を期に爆釣か!!

ふと時計を見ると16時近くemotion22

終了emotion17

私の未熟ぶりがフルに発揮できた釣行でした

またいつかリベンジしてやる。

誰か私を管釣りに釣りってて・・・
 (最悪のオヤジギャグだ)
今回釣果を出したのは、個人ビルダーの方が作った

流雅(りゅうが)と言うミノーです

気になった方は店頭にてお問合せください
スポンサーリンク
Posted by 釣師 at 18:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。