プロフィール
釣師
釣師
(有)八安 
℡0577-33-3305 
Fax0577-33-2544
岐阜県高山市片野町
遊びに来てください
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
QRコード
QRCODE
Sponsored Links

2010年07月03日

尺オーバー 馬瀬川

尺オーバー 馬瀬川  尺オーバー 馬瀬川

馬瀬川からの釣果情報をいただきました

いつもやってくれますK氏
アマゴの35cmがでたと
喜びのメールをいただきました

ついでに釣れた30ジャスト岩魚

馬瀬川ももう少し水が引けば鮎も
好調に!
スポンサーリンク

同じカテゴリー(馬瀬釣果情報)の記事画像
6/19馬瀬釣果情報
いかーん
川の水ないですが・・・・・!
とても綺麗なアマゴ
GW釣果情報(馬瀬)
馬瀬より釣果情報です
同じカテゴリー(馬瀬釣果情報)の記事
 6/19馬瀬釣果情報 (2010-06-22 12:11)
 いかーん (2010-06-20 14:27)
 川の水ないですが・・・・・! (2010-06-10 18:52)
 とても綺麗なアマゴ (2010-05-14 10:01)
 GW釣果情報(馬瀬) (2010-05-05 10:35)
 馬瀬より釣果情報です (2010-04-30 10:28)
この記事へのコメント
めっちゃ綺麗なアマゴとイワナなのですよ。
あぁ~、ワタクシメもあんなのを釣りたいなのですよ。
連日徹夜に近いハードワークからやっと解放されたので、明日は木曽川河口にハゼ釣りにいきたいのですが、雨でどうなるか分からないなのですよ。
悲しいなのですよ
Posted by おんぴん at 2010年07月09日 20:05
木曽川のハゼのテンプラが食べてみたいです
高山まで出前できますか?
オンピンさん
Posted by ハッチ at 2010年07月09日 22:37
今日は朝から大変お天気も良く、久々に清々しい楽しい釣りが出来たのでありますよ。
いかんせん肝心のハゼちゃんは、沖のブッコミ置竿三本仕様なら時たまヒネの良いサイズが来るのですが、殆どが当歳のマッチの頭くらいの奴がウヨウヨいて、餌をかじり倒すわ仕掛けをクチャクチャにするわでたいへんなのですよ
そこで今日は穴撃ちのサイトで、手長エビのお父さんだけを狙っての釣りに変更したのですよ。
穴打ちでのお父さんエビ狙いも風情があって実に楽しく、たべてもおいしいなのですよ。
塩茹でした手長エビを冷や素麺の上に浮かべたら「う~ん、お口の中が木曽川河口や~

ちょっとちがうのですよ
Posted by 今日の釣果 at 2010年07月10日 21:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。